シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

今動かなければ…。

2010-11-16 23:45:12 | Weblog
最近よく考えることがある。

あのダークサイドナイトから1年が経とうとしているが、今やFTOのリングはダークサイドFTOのやりたい放題の無法地帯…。
このままでいいのか…?
いい訳がない…。
FTOの中の正規軍って何なんだ?
現状…正規軍はダークサイドに飲み込まれいる…。
何とかしなければ…。
そんなことを考えていた矢先に、xXXxからの電話…。
FTO設立当初よく4人で練習した河川敷に来てくれという電話だった。
そこで、昔を振り返りいろんなことを話した。
やはりxXXxも同じことを考え、独り悩んでいたんだ…。

俺だけじゃない!

そう思った。

そして、今動くしかないと…

俺たちが出来ること…

それは…

今しかない…。

やるぞ!xXXx!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つき終了! | トップ | はりこみ中。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ時間に (ニニコ)
2010-11-20 21:08:11
xXXx選手も同じような言葉でコメントしてました。二人の意思の疏通♪大切ですね(*^_^*)大丈夫!二人ならやれる(^_^)v二人しかFTOをダーク世界から救えないですよ♪
返信する
ニニちゃんへ。 (シャーク)
2010-11-22 16:00:16
ありがとうございます
とにかく、今のままだったら絶対に駄目なんですよ

考えていてもしょうがないですからね。
行動あるのみです
これからもFTO JUSTICE
ヨロシクね
返信する

コメントを投稿