シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

お~!何だこの大きさは!!

2009-12-25 23:05:03 | Weblog
あ~ぁ…。

クリスマスもあとちょっとで終わりだなぁ。
と言うことで、今日はCoCo壱のカレー600g+2辛を食べました!
そして、家に帰ってクリスマスに食べようと思い買っていた超デカデカプリンを食べました!( ̄ー+ ̄)
普通のプリンって小さいから一口でチュルリと食べちゃったりするんですよね…f^_^;
でも、これなら食べごたえがあってお腹いっぱいになります(o~-')b

うまし( ̄ー+ ̄)


うまし( ̄ー+ ̄)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日とクリスマスは!! | トップ | 12・27 FTO道場マッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-12-26 09:05:19
CoCo壱のカレー600g+2辛って・・・
それで、そのあと超デカデカプリンを食べたって・・・凄いです(((('ロ';;;))))
デザートは別・・・腹ですも・・・んね?
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2009-12-26 22:12:32
実はデカプリンを食べる前に、プチぜんざいも食べていましたf^_^;
しかし、カレーは辛すぎるとダメですね
汗はダラダラと吹き出てくるし、味も辛くて分からなくなるしであまり良くないですね次カレーを食べる時は辛さは普通で食べたいと思いますf^_^;
返信する

コメントを投稿