シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

4・29 昭和の町街頭プロレス~蘇れ!ゴールデンタイム!!~ 試合結果!

2011-04-30 08:19:54 | Weblog
■4・29(金・祝)豊後高田「昭和の町」誕生祭
《会場》
昭和ロマン蔵特設リング
観衆:500人(超満員)
『昭和の町街頭プロレス~蘇れ!ゴールデンタイム!!~』

▼第1試合オープニングシングルマッチ30分1本勝負
○林田伸一(10分41秒 脇固め)前田祐司●


▼第2試合シングルマッチ30分1本勝負
△バトル・シャーク(14分06秒 両者リングアウト)アズールドラゴン△


▼メインイベントタッグマッチ60分1本勝負
○上田馬之助&スカルリーパーA-ji(19分59秒 体固め)KAZE&xXXx●
※クローズライン


尚、豊後高田市を通して姉妹都市の被災地陸前高田市へプロレスリングFTOと先代上田馬之助氏よりTシャツ、スポーツタオル等の支援物資を寄贈いたしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年5月~8月FTO... | トップ | 明日は華☆激『博多どんたくベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれバトル (テイーエッチ)
2011-04-30 22:52:11
あっぱれバトルシャークでした。しかし思ってたより壮絶な試合。俄然結果は納得いたしておりませんです。はい! ダークのやろう。 お疲れさまです。俄然次回ダークSIDEを血祭りにやって下さい。
ティーエッチさんへ。 (シャーク)
2011-04-30 23:21:17
御観戦ありがとうございました
リング内であれば、絶対にシャーク有利だったんですけどね…。
レフェリーまで巻き込むとは…。
あの時点で、レフェリーに気を取られてしまいました…。
とにかく悪いことをするダークサイドは許しませんよ
絶対次はやっつけてやりますよ(^-^)g"

コメントを投稿