シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

次から次に有名な方が…。

2009-06-26 22:22:30 | Weblog
マイケル・ジャクソンさんも亡くなってしまいました…。
自分は友達の影響でマイケルの曲を聴くようになったんですが、『Beat It』や『Thriller』や『BAD』も好きですが、一番好きな曲は『Say.Say.Say』です。
ポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソンの曲です。
この曲はPVは楽しい感じに仕上がっているけど、曲はすごいカッコいいんです。
もうあのカッコいいダンスも見れないんだなぁ…。
本当にたくさんの名曲を残したスーパースター…マイケルジャクソンさんのご冥福をお祈り致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメのキャラクターの…?…○... | トップ | 時代に乗り遅れたらいけない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿