シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

時代に乗り遅れたらいけない。

2009-06-27 13:50:37 | Weblog
ということで、『ペプシしそ』を飲みました!
キャップを開けた瞬間しその香りがフワ~ってして、飲んだら一口二口は勢いで行けましたが、それからが…(^。^;)
飲んで行く内にしそ味と言うか…ニッケ水を飲んでいる様な感覚になってきて…とりあえず時間をおいて二回に分けて飲み干しましたf^_^;
ニッケやハッカが苦手なのに改めて気付きました(-.-;)


…ってペプシニッケ!じゃないんだった(^_^;)

ペプシしそ!

明日から『ねっくす』を飲みます(-o-;)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次から次に有名な方が…。 | トップ | FTO闘争魂道場マッチ~エ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイボーグ☆999)
2009-06-27 23:27:47


そんな『ペプしそ』が好きな私は変わり者ですか??????????

返信する
サイボーグ☆999さんへ。 (シャーク)
2009-06-28 00:39:44
ん~(^_^;)
自分はこの味はダメですね~f^_^;
あの炭酸コーヒーに負けず劣らずです(°д°;;)
どちらかというと、キューカンバーの方が飲みやすかったですね
返信する
Unknown (ジグライダー☆☆☆)
2009-06-28 01:52:37
シャークと同じく
あれはお口に合いません
返信する
SHISO最凶! (かおり)
2009-06-28 02:30:30
シャークさんもついに突撃したんですね!
飲み物博士のシャークさんでさえも
てこずる相手だったとは…!
ペプシSHISO…勝てる気がしない><

そもそも数あるフレーバーの中で、
なぜシソがチョイスされたのか
オイラにはさっぱりです…レベル高過ぎ(´・ω・`)

でも、ファンタZEROのサイダーは美味しかったですよ!
返信する
ニッケ? (ニニコ)
2009-06-28 14:31:57
ニッキ水の事ですね?わたしは、紫蘇とか好きです(*^艸^*)
紫蘇ジュ~スとかも、お嫌いですか?
返信する
ジグライダーさんへ。 (シャーク)
2009-06-28 23:06:45
そうでしょ~
ちょっとクセが有りすぎますね(^_^;)
いかんいかん(^。^;)
返信する
かおりさんへ。 (シャーク)
2009-06-28 23:10:45
いやぁ~ペプシしそにはギブアップです(^。^;)
しかし、ファンタZeroサイダーは自分も飲みましたが、うましです
三矢サイダーのオールゼロもうましでした
返信する
ニニコさんへ。 (シャーク)
2009-06-28 23:16:02
ニッケじゃなくてニッキでしたねf^_^;
少年隊のニッキと一緒で良かったんですよね
しそそのものは好きなんですけどね…。
ジュースになるとちょっと…(^_^;)
トマトもジュースになるとダメですね~
トマトは大好きなんだけどなぁ
返信する

コメントを投稿