シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

アニメのキャラクターの…?…○○か?

2009-06-24 01:12:53 | Weblog
あっ!

ルパン三世の花火だぁ!

…?

よく見ると何か違うぞ!

『ハナビ三世』?

でも、ゴエモンとか次元とか、ふ~じこちゃ~んとかのイラストも載ってるし…。

でも、何で商品名をハナビ三世にしたんだろう?
あまりにも強引過ぎる…(^。^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気のせいか、抹茶の様な…。 | トップ | 次から次に有名な方が…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-06-24 09:20:36
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ホントに、ルパン三世に似てますね
でも何かが・・・違う・・・

この前、シャークさんが書いていらっしゃった、ハイジのCMも
強引過ぎでしたが、これも確かに強引過ぎますね
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2009-06-24 23:00:49
ハナビとルパン(^_^;)一文字もかかってないですよね(^。^;)
だったらバビル二世をパクってハナビ二世でも良かったのにね
まぁ、ルパンの方が知名度は有りますけど…(^_^;)
返信する

コメントを投稿