シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

8月15日(金) FTO天空マッチ 地上波で初放送!

2014-08-14 10:07:42 | Weblog
いよいよ!8月15日の深夜にプロレスリングFTO地上波初放送されます!
天空マッチ2日目の模様が放送される予定です。お見逃しなく!!

※下記のアドレスより番宣が見れます。(又はYouTubeにて天空マッチで検索)
(https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=lAEdhu3jzCk)

『プロレスリングFTO 天空マッチ OAB大分朝日放送でON AIR!』
平成26年8月15日(金) 深夜2時25分~(熱闘甲子園休止の場合、深夜1時55分~)


◆FTOホームページ http://prowrestlingfto.web.fc2.com/
◆FTO携帯用ホームページ http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/prowrestlingfto/
◆「月刊FTO-TV」UstreamFTO-TVで検索


プロレスリングFTO
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操第2!腕を前から~。 | トップ | 『FTO祭りvol.10 進撃の超人... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ! (かまちゃん)
2014-08-15 01:22:36
こんばんは、シャークさん♪
番組表を見ると・・・ないっ!
残念
地上波初登場、おめでとうございます

まだまだ暑い日が続きますが、体調に注意して素敵な毎日を送ってくださいな
返信する
かまちゃんへ。 (シャーク)
2014-08-15 10:41:41
ありがとうございます。
FTOの興行での取材で、番組の中で試合が流れたり、各選手が番組出演はあったんですが、今回の様に天空マッチ!!って独占で放送されるのは初めてですね!今日の夜中2:25までに大分に来れば観れますよ(笑)
返信する
Unknown (ブルラク)
2014-08-16 03:02:40

今見たぞぉ~(°∀°)ノ あの時の試合内容が思い出します。

しかしOPのFTO旗揚げ映像は新鮮でした、当時金の肩パット着けながら試合してたのですねシャークさん(^-^)。
返信する
ブルラクさんへ。 (シャーク)
2014-08-16 09:19:04
お~!リアルタイムで放送を見てくれたんですね!
天空ガールと半々かな?と思っていましたが、完全にFTO特集でしたね!
デビュー当初から、肩パット付きの派手派手コスでしたよ!今はだいぶシンプルになりましたが…f(^_^;
返信する
永久保存版けってーい!! (きょんこ)
2014-08-17 21:21:24
シャークさん
肋骨折れてたんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
それなのにあんなに闘えるなんてスゴすぎます!!

我が家のチビシャークも出てましたね♪
(о´∀`о)
返信する
きょんこさんへ。 (シャーク)
2014-08-18 02:03:14
天空マッチの放送みてくれたんですね!
チビシャークかっこよく映ってましたね!(^^)
肋骨2本折れてました…f(^_^;今日スカル☆ソニックの試合もキツかったですが、何とか2試合乗り越えましたp(^-^)q
返信する

コメントを投稿