シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

気のせいか、抹茶の様な…。

2009-06-23 11:05:43 | Weblog
隊長!

『コカ・コーラno calorie+カテキン』という新発売のコーラを発見しました('◇')ゞ

早速飲んだところ、後味がな~んとなく抹茶の様な味がするであります('◇')ゞ

カテキンという表示でそう感じるのかもしれませんが、緑茶エキスは入っている様であります!

コーラを飲んだのに後味が抹茶?!
何だか不思議な感覚です(^-^)

これはプラスビタミンよりは良いのではないかと思います!

以上!

シャークジュース隊員の報告を終わります('◇')ゞ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い墓ができた。 | トップ | アニメのキャラクターの…?…○... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジグライダー☆☆☆)
2009-06-23 12:30:59
隊長あたしもそれ飲みました
でも、あたしには普通のコーラと変わらない様に感じました
隊長あたしは味覚音痴のようでありますっ
返信する
Unknown (Ash-ra♪)
2009-06-23 13:38:06
了解ッ(`・ω・´)ゝ


返信する
Unknown (ゆか)
2009-06-23 16:00:52
た、隊長
わ、私も飲んで見ます、隊長(#`ε´#ゞビシッ

って私、抹茶は苦手なんだよなぁ
返信する
Unknown (サイボーグ☆999)
2009-06-23 17:38:41

蟷螂隊長っ(`_´ゞ


このコーラはまだ飲んでませんが、今日『PEPSI・紫蘇(しそ)』を飲みました!

紫蘇の香りと風味がです

返信する
ジグ隊員へ。 (シャーク隊員)
2009-06-23 22:06:35
抹茶の様にほんのり後味が甘い感じがしましたよ
でも、味覚は人それぞれですからね
自分が美味しいものが美味しいんですよ
返信する
Ash-ra隊員へ。 (シャーク隊員)
2009-06-23 22:10:42
またコンビニ等で見つけたら飲んでみて下さいね
結構イケますよ
返信する
ゆか隊員へ。 (シャーク隊員)
2009-06-23 22:16:39
抹茶も苦手だったんですかぁ?
甘いのがダメなんですよね
実際は緑茶エキスが入っているんで、緑茶の風味がするはずなんですが、自分は抹茶の様な後味がしましたf^_^;
返信する
サイボーグ隊員へ。 (シャーク隊員)
2009-06-23 22:21:37
あっ
今日はPEPSIしその発売日でしたよね
しまった
忘れてたぁ
是非飲んでみたいので、明日探しに行ってみよっと
返信する

コメントを投稿