シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

あっ!

2010-03-26 00:37:25 | Weblog
しまった!

2駅

乗り越したぁ~!

飲み過ぎたよ…f^_^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100%なのに! | トップ | 放送禁止用語。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2010-03-26 07:59:56
2駅で良かったんだか、悪かったんだか…

飲み過ぎ?

日頃の疲れもあるかも知れませんよ
返信する
Unknown (マーメイド)
2010-03-26 12:34:44
私は素面でも乗り過ごします

乗り間違いもします
返信する
Unknown (ピッコロ)
2010-03-26 18:18:59
やっぱりシャークさんには俺がついてないとダメっスよね(((o≧▽≦)ノ彡☆
もう、天然シャークさんが心配で心配で
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2010-03-26 19:46:51
丁度下りの電車待ちで自分が乗ってた電車が停まっていてくれたので、2駅目で気づくことができました
返信する
マーメイドさんへ。 (シャーク)
2010-03-26 19:52:00
な、なんと
素面でも乗り過ごすんですか(^。^;)
僕といい勝負ですねσ(^◇^;)。。。
でも、普段電車を利用しなかったら分からないですよね
返信する
ピッコロさんへ。 (シャーク)
2010-03-26 19:55:41
ご心配をおかけしてま~すf^_^;
次酔っぱらった時はピッコロさんを呼びたいと思います
その時は宜しくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿