シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

100%なのに!

2010-03-25 16:37:06 | Weblog
果汁100%なのに、あえて炭酸を…。

凄いな!

今まで、果汁100%ジュースで炭酸が入っているのって有ったかな?

せっかくの果汁の美味しさを半減させてしまう様な炭酸混入!!

流石、ミニッツメイド!

いや!

コカ・コーラさん!


果汁100%に炭酸を入れる意味はあるのか?

でも、そこにこだわったミニッツメイドさんは素晴らしいよ!


うん!

美味しい。美味しい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5分お待ち頂きますがよろし... | トップ | あっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめちゃん)
2010-03-25 20:56:05
100%果汁に炭酸ッッ
今までありそうでなかったカモ\(・△・)/

…美味しかったんですよね?(・ω・`)

返信する
あめちゃんへ。 (シャーク)
2010-03-26 00:07:34
美味しかったです
100%果汁ジュースに炭酸??って思いながら飲むと、また違った意味で旨さが増しますね
返信する
Unknown (ゆか)
2010-03-26 07:56:15
メッチャ飲んでみた~い
100%の炭酸ジュース…
味の想像出来ません。
これは是非、買ってみますね(^.^)b
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2010-03-26 19:40:15
自分も最初は炭酸が入っているのを気づかずに自販機で買ったんですが、開けた時に『プシュッ』って音がしたので、炭酸入りかぁって気がつきましたf^_^;100%果汁だけあって何となく濃い感じの炭酸飲料って感じの味ですね
返信する

コメントを投稿