シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

放送禁止用語。

2010-03-27 18:13:05 | Weblog
この間、昔の水戸黄門の再放送をやっていたので、ついつい見てしまったんですが、その中で光國に対して悪い代官が『この○○○じじいが!』って言うセリフがあって、それが2回程○○○の部分がカットされてました。
多分、昔はそのまま放送していたんだけど、今はいろいろと言葉を選ばないといけない時代だから、放送できなくなってるんだろうな。
でも、○○○の部分…気になるなぁ(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ! | トップ | 3・28 FTO闘争魂道場... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーメイド)
2010-03-27 20:59:16
気になりますね
昔はでも今はって多いですもんね
プツップツッ切れたりして
あまり解らなかったりしますもんね
返信する
マーメイドさんへ。 (シャーク)
2010-03-28 13:32:32
そうそう
プツッ、プツッって切れてました
はじめはフィルムが古いから飛んでるのかな?と思ってたんですけどね(^_^;)
しかし、気になるなぁ
返信する

コメントを投稿