シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

2024年8月12日プロレスラー引退。
闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。

5分お待ち頂きますがよろしいでしょうか?のマッキッ!

2010-03-20 21:49:31 | Weblog
カレーキングを食べてからというもの…いつも頭の中のどこかにこの牛丼キングのことが残っていて、夢にまで出てくる状態だったので、早速牛丼キングをやっつけに行ってきました!
初めて牛丼キングに挑戦して、食べれなかったら恥ずかしいので、行く前から作戦を練って行きました。

その作戦とは!

牛丼キング+おしんこ+味噌汁作戦!!

牛丼キングだけでも量が多いのに、おしんこと味噌汁を付けたのは何故か?!

それは、量が多いと味に飽きてしまうからである!

注文して、5分待ってやっと牛丼キングが登場!
早速ガツ食いで食べ始めたんですが、これって軽くイケそうだな(o~-')bなんて思ってしまいました(^_^)

しかし…最後の5口分ぐらいから、味に飽きてきて、イマイチ食が進まず…(^。^;)

ここで、シャークの作戦!

おしんこ+味噌汁!

これは良いですね~(o~-')b

おしんこと味噌汁を飲むことで、一気に気分転換!

残りもあっという間に完食!!

もちろん、おしんこ&味噌汁も完食!

ふわ~ぁ!


お腹いっぱいだぁ~o(^-^)o
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャークのお菓子。 | トップ | 100%なのに! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2010-03-20 22:09:10
牛丼キングの量にも、びっくりですが(画像)シャークさんの
食欲にも、びっくりなんですけど
返信する
Unknown (ピッコロ)
2010-03-20 23:13:20
さすが鮫!
肉食ですね(((o≧▽≦)ノ彡
シャークさんったらぁ~肉食男子なんだからぁ~
返信する
牛丼〓 (南一成)
2010-03-21 18:51:23
シャークさん、今晩は、牛丼とみそ汁、おつけもの、考えましたね、牛丼は、美味しいですよね、牛丼を、食べて、きん肉マン観たいに、強くなってね(笑)、自分なら、二杯食べます。
返信する
ゆかさんへ。 (シャーク)
2010-03-21 20:22:52
これでも最近体重を落としたせいもあって、以前に比べたらあまり食べなくなったんですよf^_^;
返信する
ピッコロさんへ。 (シャーク)
2010-03-21 20:24:50
やはり鮫は肉食じゃないとね
ベジタリアンな鮫ってやはりイメージが違いますよね(^。^;)
返信する
南一成さんへ。 (シャーク)
2010-03-21 20:29:10
そう言えば、キン肉マンは牛丼大好きだったですよね
しかし、牛丼キングを二杯食べる南さんは何という胃袋をしているんですか?(◎o◎)
返信する
Unknown (マーメイド)
2010-03-23 14:16:23
牛丼いいですね//
つゆダクダク玉半熟で
返信する
マーメイドさんへ。 (シャーク)
2010-03-24 02:17:31
つゆだく、たまご半熟と聞いてまた牛丼屋に行きたくなりましたよ~f^_^;
返信する

コメントを投稿