せとうち旬祭館

愛媛香川の秋祭りをぼちぼちと

うどんメモ 山下 ふたたび

2006年12月24日 17時46分24秒 | うどん

10月15日(日) 大井神社に行く前に山下で腹ごしらえ。

 
 ぶっかけとはまた違う味わい。小と大と間違えて出てきた。
 結果、大を小の料金でいただけることに・・・。ラッキーだけど腹いっぱい^^

 
 15日昼間の西条。
 子どもがほとんど幕に同化してます^^
 上幕は那須与一だそうです。下喜多川のおみこし。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八栗新道)
2006-12-24 19:58:21
今日はいろんなところで那須与一を見ることができました。
地元近くのネタが出ると、ついついうれしくなります。
返信する
那須与一 (sharapova_3)
2006-12-25 20:38:41
那須与一ってこっちじゃあまり見ませんね~(知ってる範囲では)
アップ待ってます~^^
返信する
扇の的 (八栗新道)
2006-12-26 18:12:19
たしかに、太鼓台系でははじめて見ました。
海女の玉取りはけっこうみかけるのですが。

那須与一と海女の玉取りの間に挟まれている町の
人からのコメントでした。。。
返信する
山下うどん (ハタボウ)
2006-12-29 12:19:12
基本はぶっかけ派ですが、山下のかけは美味しいですよね!好きです!この季節は体も温まるし!あ~食べたくなってきた。昼飯はうどん食べよ~(笑)
返信する
山下うどん (sharapova_3)
2006-12-29 18:15:09
県外もんとしては、遅くまで開いてるってのも
うれしいですね。
あ~今日は寒かったし かけ 美味いだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿