せとうち旬祭館

愛媛香川の秋祭りをぼちぼちと

琴平2006 その4

2006年10月10日 21時51分01秒 | 中讃

榎井地区の喧嘩第2弾

蔵中ちょうさ vs 六条ちょうさ 


戦い前にひと担ぎ。いや~、もう力が余ってますねこれは。


対する六条も幕を新調して意気揚々。確か去年はかなり優勢だったような・・・

榎井地区の喧嘩は、対峙してかき棒を上げて、そのあと喧嘩のGOサインが
でるまで、若干の間があります。かきふはボルテージが上がって、声も荒げて
るし、嵐の前って感じでドキドキさせてくれますぜ。


とりゃー!

熱い鉢合せが続きました。仕切り直しながら何回も激突したように思います。
今年は蔵中が優勢だったようです。

これを見終えた後に、琴平地区へ向かいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿