せとうち旬祭館

愛媛香川の秋祭りをぼちぼちと

新居浜 夏祭り 2008

2008年08月09日 17時57分50秒 | 新居浜

2008年8月3日(日)

新居浜夏祭りの準備中をほんの少しだけ見物しました。


西条のだんじり

この日は坂出に行く予定でしたが、予定が入り、坂出・新居浜ともに見にいけなく
なったので、昼間買い物ついでにちょっとだけ見物。

牛鬼にも出会いたかったけど、遭遇できずで残念でした。


この次の週から
猛暑のピークをちょっとだけ越した感じでしょうか。
みなさま残暑お見舞い申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間は (八栗新道)
2008-08-10 19:23:39
相変わらず暑いですが、朝方は過ごしやすくなったような気もしますが、どうでしょうか?^^

本物の秋が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (sharapova_3)
2008-08-14 11:15:10
>八栗新道さん
 朝は少しマシになった感じですね。でも気温でみると26・27度だったりしますが^^ 昼間とんでもなく暑い分そう感じるんでしょうか?
 シーズンインまであと少し。待ち遠しいですね~^^
返信する

コメントを投稿