せとうち旬祭館

愛媛香川の秋祭りをぼちぼちと

2006年のお気に入りの一枚

2006年12月16日 11時05分07秒 | 西讃

昨年からちょこちょこと見物に出かけ始め、今年は味をしめてあちこち
行きました。そんな中で今年のお気に入りの一枚は・・・


これ。4月の高屋神社にて。    西下ちょうさです た・たぶん(汗)

満開の桜並木をいくちょうさってええですね~
写真を見返していても気持ち良くなってきます。


高屋のお祭りの中ではこの写真も好きっす。

この冬を越すとまたこのお祭りに会えるわけですなぁ、としみじみ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八栗新道)
2006-12-16 18:58:22
たしかにいい写真ですね~(^^)
高屋のちょうさは桜が似合います。
返信する
トラバしたよ ()
2006-12-16 23:31:05
このお祭りは、どうにかして桜とちょうさのコラボを撮りたくなりますね。
返信する
高屋のお祭り (sharapova_3)
2006-12-17 13:11:12
八栗新道さん
来年も天気と花の見頃がバチッと合うとええですね~
六さん
トラバありがとうございます。お言葉の通りかなり狙って撮影しました(笑)
返信する

コメントを投稿