せとうち旬祭館

愛媛香川の秋祭りをぼちぼちと

うどんメモ うどん天国

2006年12月21日 21時13分24秒 | うどん

10月8日(日) お昼に食べたうどん

うどん天国。閉店時間は遅かったはずだが、行く度3時ごろには玉切れで
断られた店。3度目の正直。

ぶっかけ冷たいの。おいしゅうございました。

この夜は久保神社。暴れる龍を画像に捕らえました。


え~ はみでてますぜ


だからぁ、はみでてるってば!

その豪放さが えじゃ~ないかぁ~ で好きだったりします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-23 08:51:24
このはみだし方は上組?
あれーっ、ほんだけど、こんなに金糸がキレイやったっけ?
久保の宮はチャリで行ける距離なのに、もう何年も行ってない・・・
ほいで、近くのいろんな情報を、新居浜等遠くの人達に教えてもらうことが多いこの頃・・(笑)
返信する
上組 (sharapova_3)
2006-12-23 09:33:21
色は多少退色してるようですが、
褪せたって感じよりは渋いって感じです。
型崩れもおまりしてない?ようなので
よりキレイに見えるのかもしれないですね。
返信する
上組 (ハタボウ)
2006-12-29 12:30:00
「だからぁ、はみでてるってば!」・・・・爆笑!
僕も毎回見るたびに一人でツッコンでいましたよ。

宇多津の前に久保でもお会いしてたかも・・・。
返信する
上組 (sharapova_3)
2006-12-29 18:21:44
大きい締めであることは間違いないんですが、
はみでててることでさらに大きく見えますよね~

ハタボウさんとはけっこう共通点が多いかも??
返信する

コメントを投稿