せとうち旬祭館

愛媛香川の秋祭りをぼちぼちと

名もないうどんや

2007年07月07日 17時29分29秒 | うどん

お天気は恵みの雨の中うどんを食べに香川へ。

いつも箸をつけたあとに、撮影のことを思い出して

「あ~しまった」となるのですが、今回は我慢できました。


かけ1玉。

行ったのが3時ごろで誰一人客はおらず、てっきり置いているうどんが
でてくるのものと思っていたら、1玉をわざわざ湯がいてくれました。

湯がきたてをすぐに氷水で締めていた模様。う・うまかったぁ~

名もないうどんやだそうですが、建物はその存在をアピールしていました。

で、なぜか店内は太陽光発電の宣伝がお品書きよりも大きかったりします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのうどん屋? (ハタボウ)
2007-07-08 13:20:51
建物はラーメン屋みたいに派手ですねー。
「わざわざ湯がいて」っていいですね!やっぱり、あげたてのうどんじゃないと・・・。
返信する
名もないうどんや (sharapova_3)
2007-07-14 17:51:57
ハタボウさん遅くなりました。
こちらです。
http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail.asp?tnid=28538

最近行った中では当たり!のお店でした^^
返信する

コメントを投稿