子ども産んだのでビジネス始めます

1歳児とともに人生を変えるべく奮闘する様子を記録していきます

物件探し3

2019-10-28 19:54:00 | 日記
毎週末主人と物件探しをしていましたが、ピンとくるものがあり即電話をして内見をお願いしました。
勘に間違いはなく、とてもよい物件でしたので契約する方向で話を進めています。
担当の方の電話対応から何からとても感じがよく、急なお願いにも快く応じてくださり有難い気持ちでいっぱいです。
まさかの息子と誕生日が1日違いということで、ささやかながら誕生日プレゼントをお渡ししました。
出会ったばかりなのに…ととても喜んで頂けました。

長い間物件探しをしてきたからこそわかる優良物件です。
不動産屋さんも早いもの勝ちになるだろうとおっしゃっています。
無事に購入できるのか?!
乞うご期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿