上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2013.6.22

2013年06月22日 | プロ野球
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130622-1146220.html

里崎の復帰ゲームを飾れず、再び始まったパリーグとの戦いは黒星スタートとなった。
成瀬があんま波に乗り切れないけど、ボールが飛ぶと思うと余計不安になるね。
8安打に5四球で2点の打撃陣も効率良くないね。
ハムアレルギーを発症しちゃうと厄介だから、明日はきっちり勝ってもらおう。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/06/22/kiji/K20130622006063160.html

色々名前出たけど、打の補強は結局ブラゼルで落ち着く事に。
まだ33だし守備の負担は無いから、飛ぶボール効果で打棒を炸裂させてくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイソルサポ日記2013.6.20 | トップ | マリサポ日記2013.6.23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事