上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2019.5.10

2019年05月10日 | プロ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201905100000299.html

武田を粉砕し、カードの頭を取った。
4連勝と波に乗り、夢の貯金生活に突入して2位タイに浮上した。
得失点差も得点が失点を上回ったし、投打が噛み合って来たね。

先発は二木。
7回を被安打5、奪三振2、与四球1、失点1に抑え3勝目。
ソフトバンクに相性良いっていうのは良いね。
二番手は東條が大量得点をバックに安心ピッチング。
こうやって中継ぎの負担を分散させて、長いシーズンを乗り切りたい。

打線は13安打9点と爆発。
パワーピッチャー苦手なはずなんだけど、なぜか武田はお得意様で、4回途中でノックアウト。
川原からもダメ押し点を奪った。
角中と中村奨が調子悪いままだけど、鈴木大地が好調で井上が復調。
藤岡が持ち直せばもっと良くなるね。
一発も盗塁も無かったけど、繋がりで点が取れたわ。


明日はボルシンガー‐千賀。
ボルシンガーがピリッとしないね。
ボルシンガーと石川が好調ならぶっちぎりだけど…。
千賀からそうは点取れないだろうけど、少なくとも6回3失点以上では行ってくれ。
完全復活で完封でも何ら困らないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2019.5.9 | トップ | マリサポ日記2019.5.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事