上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2022.9.23

2022年09月23日 | プロ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202209230001320.html

今日からは敵地でのバンク4連戦。
初戦はホームランに笑いホームランに泣いたが、最後は競り勝ち。
オスナに回跨ぎをさせてしまったが、4位・西武に1ゲーム差、3位・楽天に1.5ゲーム差に詰め寄った。
借金1までは来るけど、ここからだね。
しかも今日はリリーフ使ったから明日は使えないし。

二木は前にバンクキラーだった気が…。
もう遠い昔の話だわ。
オスナは上がりで使えないはずだから、例え打たれても長いイニング投げてくれ。


https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202209230000584.html

球団OBの村田兆治氏が暴行の容疑で逮捕。
そう悪質なケースではないけど、やはり手は出しちゃ駄目だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2022.9.22 | トップ | マリサポ日記2022.9.24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事