上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

レイソルサポ日記2012.5.26

2012年05月26日 | 柏レイソル
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20120526-957647.html

降格圏に沈む新潟を降し3連勝。
12位まで浮上した。
去年のいい時期に比べればまだ決定力が欠けてるけど、過密日程からも解放されつつあるので、開幕からの不調は脱した。
しかし30日にKO方式の大勝負が待ち受けてるからね。
ここを突破してベスト8に名乗りを上げよう。


http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20120526-957646.html

キタジの送別セレモニーが。
寂しいけど決まってしまったものは仕方無いので、熊本のJ1昇格に貢献してもらおう。
また柏のユニフォームを着る日が来る事を楽しみに待とう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2012.5.26 | トップ | マリサポ日記2012.5.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柏レイソル」カテゴリの最新記事