上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

高校野球2019.8.18

2019年08月18日 | ドラフト/高校野球
https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/201908180001047.html

夏の甲子園は準々決勝。
今日が休みで明日やるのかと思ったら、休養日も丸ごと動いてたのか。
その準決勝の4試合が行なわれ、明石商業、中京学院大中京、星稜、履正社がベスト4に進出。
準決勝は明石商業‐履正社、中京学院大中京‐星稜の組み合わせとなった。
星稜の奥川は昨日14回165球を投げた影響で、今日は登板回避。
良かった。
習志野の控室に乗り込んで来る監督なので、学校側やOBからのプレッシャーがすごいんだろうなーと思ってたので、奥川を投げさせなかったら風当たり強いだろうから、今日投げさせるんじゃないかとハラハラしたわ。
ハンカチ王子がそうだけど、栄光は一瞬だけど、奥川の人生はこれからだからね。
連投で潰される事だけは避けたいわ。
まあ、2日空いての火曜と、そこも勝っても、さらに水曜1日空くので、結局3連投・4連投どころか、そもそも連投にはならないのね。
過密日程には違いないけど、昔に比べれば大分改善されたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2019.8.18 | トップ | 高校野球2019.8.20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラフト/高校野球」カテゴリの最新記事