shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

バズ・ライトイヤー

2022年07月01日 | 日記

本日から公開された『バズ・ライトイヤー』を観に行きました!!

「無限の彼方へ!さあ行くぞ!」

『トイ・ストーリー』シリーズに出てくるウッディの親友で有名なバズが主人公です。

『トイ・ストーリー』のスピンオフかつ前日摽で、1作目の世界で人気だったおもちゃのバズの世界観で自身の原点を描いた作品です。

 

こちらのバズはおもちゃではなく、スターコマンドのスペースレンジャーで、とある到着した惑星で船が事故で故障してしまい修理する為に必要な燃料のテストがきっかけで彼の周りと人生が変わってしまいます・・・。

 

ゲスト声優に鈴木亮平さん(バズ・ライトイヤー)、今田美咲さん(イジー・ホーソン)、「かまいたち」の山内健司さん(ソックス)、りょうさん(アリーシャ・ホーソン)が出ていました。

 

ネコ型ロボットのソックス最初から最後まで可愛かったです💖家族に欲しいですね🎶

 

バズの宿敵・ザーグも出てきています!!今作初のザーグの素顔が”意外な人物”だということに驚きました・・・!!

 

4DXで観たら本物のスペースレンジャーになった気分でもっと最高だと思います!!

 

劇場の受付にあったバズとソックスのぬいぐるみが可愛かったです🐱💕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹達彩奈さん妊娠発表 | トップ | キャンディーアップル🍎🍬 »