shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

ドラ松第4巻

2016年05月27日 | 日記

 

5月25日に発売されたドラ松CD第4巻が届きました!

カラ松&一松の「弁護士」です。

 

おそ松さん第五松と一緒に届いていました。

 

色松の逆転裁判!異議あり!!(←違)

逆裁パロでカラ松が成歩堂くん、一松さんが御剣検事の役が似合いそうです。

 

内容はすっごくおもしろかったですWWW メチャクチャ笑いまくりました!!!

このコンビは第2話始まりから人気で「一松事変」で更に人気が上がりましたからね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそ松さん第五松 | トップ | 二代目お姉ちゃん »