shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

次世代ワールドホビーフェア2017

2017年01月29日 | 日記

本日、次世代ワールドホビーフェアのイベントに行ってきました!!

イベントに来た目的はWHFのステージにポケんちのメンバー(ヒャダインさん、あばれる君、しょこたん、りんかちゃん)、アニメポケットモンスターで主人公サトシでお馴染みの声優・松本梨香さんとサン&ムーンのED「ポーズ」を歌っている岡崎体育くんが出てくるステージが見たい為です。

 

最初はポケモンブースに向かい、ポケモンサン&ムーンでお馴染みのZワザ体験をやりました。

デンキZ、緊張しながらやってみましたが楽しかったです!!結果はグレイトでした。

 

等身大のアローラナッシーの実物に近づいてみましたら、すっごく大きかったです!!

さすがアローラの環境で育ったナッシーの大きさです!!

 

島巡りスタンプラリーをクリアしたらサン&ムーンに出てくるアローラ御三家ポケモンの可愛いステッカーをもらいました🎶

 

ポケモンスペースをうろうろしていたら・・・イベントがやっていて有名な『ポケモンゲット☆TV』と『ポケモンの家あつまる?』で有名な、あばれる君を生で見ました!!あばれる君のポケギャグを生で聞けて良かったです(*´ω`)

 

ポケモンステージが始まる前にニンテンドースイッチがある任天堂スペースに行って時間を潰しました。

ブレスオブザワイルドリンクの等身大フィギュアと一緒に写真を撮りました💕

 

任天堂スペースをウロウロしているとツイッターのフォロワーである日丸天成さんに会いました。

彼に会うのはニンテンドースイッチ体験会のイベント以来です。

彼と一緒にお話しして行動してステージに向かいました。

 

ポケモンステージは11時30分から始まりなので人の集まりがすごかったです!!

ポケモンステージ本っ当に最高でした!!ポケんちのメンバーの声を生で見れた聞けたこと、20年間ずっと憧れの松本梨香さんを生で見れたこと、彼女が歌うアニポケサン&ムーンのOP『アローラ!!』を生で聞けたこと、岡崎体育くんを生で見れたこと、彼が歌うアニポケサン&ムーンのED『ポーズ』を生で聞けたことがすっごく嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

会場を出て帰る前に日丸天成さんにご当地カービィのラバーキーホルダーを見せてもらう、リクエストでスケブ(ノート)にアニポケサン&ムーンのサトシ・ピカチュウ・ロトム図鑑・モクローを描いて差し上げ、別れました。

 

 

帰りにお店に寄ってたい焼きパフェを食べました🐟

期間限定のバレンタインデーの鯛パフェ、ハッピーベリーバレンタインを食べました。

イチゴの甘酸っぱさとチョコレートの甘みがマッチしていてすごく良かったです🍓🍫

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】工事中/セゲいち... | トップ | 2月始まった »