shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

今月のニンドリ

2017年01月21日 | 今月のニンドリ

今月のニンドリは・・・

 

表紙が『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』!!

豪華付録はファイアーエムブレムサイファキャラクターイラストレーションズ2017です✨

 

本の中身はニンテンドースイッチと発売されるソフトの特集がいっぱいですっ!!

ニンテンドースイッチの発売3月3日が楽しみです🎶ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドと一緒に購入する予定です!

14日と15日に開催されたニンテンドースイッチ体験会の記事がありました。

 

星のカービィ25周年企画、スーパーマリオラン、ポチと!ヨッシーウールワールド、さよなら!ハコボーイ!など楽しみ続々ですっ!!

 

キャラクターダービーDX『いっしょに冒険についていきたいキャラは?』で1位がリンク、2位がマリオ、3位がカービィでした。

4位がピカチュウ、5位がポケモントレーナー(主人公)、6位がヨッシーです。

「好きなキャラ総合ランキング」ではリンクの人気が急上昇続いています。

 

今月号で最終回のニンドリ『Love Zelda 30th』は歴代名シーン総選挙クスッと部門の結果発表でギラヒム様が1位、大地の汽笛のゼルダ姫が2位、風のタクトのリンクが3位でした。気になる内容はネタバレになりますので自分の目で確かめてください。

 

ゼルダの伝説30周年記念オーケストラコンサートのCDが2月15日に発売されますね。

CD2枚とDVD1枚、オリジナルCDスタンド、オリジナル缶バッジセットが入っている初回数量限定生産盤を購入する予定です。

 

ファイアーエムブレムサイファの冬コミイベントはサイファの他、FEキャラのコスプレイヤーなどすごく盛り上がっていたそうですね。

 

私がアンケートハガキに描いた『ハコボーイ』の主人公キュービィとカービィがゲームソフトファンクラブに載せられていました!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プププトレイングッズ+a | トップ | ポチと!ヨッシーウールワールド »