shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

カービィフェスのビックリサプライズ!!

2022年08月11日 | 日記

『星のカービィ30周年記念ミュージックフェス』の昼の部の公演を楽しんできました。

家に帰った後、18時から配信開始された「Liveストリーミング配信」で夜の部を観ました。

フェスの途中でビックリサプライズが配信されましたΣ(゚Д゚)

 

『カービィのグルメフェス』の発売日(配信日)が8月17日に決定しました!!

 

更に・・・

 

アニメ『星のカービィ』のHDリマスターブルーレイボックスの発売決定が発表されました!!!

 

カービィのアニメは当時、土曜日の朝7時30分からの放送で早起きしてリアルタイムで見ていましたので懐かしいです。全100話が収録されて綺麗な画面になって復活するとは本当におめでとうございますっ!!

発売時期は今冬を予定されているようで続報をお待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星のカービィ30周年記念ミュ... | トップ | おユキちゃんの新たな声優さん »