shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

インサイドヘッド

2015年07月31日 | 日記

ディズニー・ピクサーの映画「インサイドヘッド」を観に行きました!!

5つの感情をテーマにしたピクサー20周年記念、とてもよかったです!!感動しました!!

最初に流れた「愛しのライリー」の歌、歌の中でそれぞれの感情を映した家族の写真が次々と表示されていました。

劇中に出てきたヨロコビ・カナシミ・イカリ・ビビリ・ムカムカの性格が個性的でわかりやすいです。

ライリーの他にも彼女のパパ、ママなどいろんな人達の頭の中に感情達がいました。役割は同じですが、それぞれ服装や性格などに違いがありますね。

ゲスト声優にヨロコビ役の竹内結子さん、カナシミ役の大竹しのぶさん、ビンボン役の佐藤二朗さんは演じているキャラクターのせ威嚇とキャラらしさを良く出していました!!

 

同時上映の「南の島のラブソング」はロマンチックでとても素敵なラブ・ストーリーでした♥

 

ピクサーの映画作品「トイ・ストーリー」が初公開から20年経つとは早いですな。

「トイ・ストーリー」公開当時の私はまだ子供(小学生)でした。

 

映画を観終わった後はサーティワンでアイスを食べました。31の日でしたのでスモールダブルを頼みました♪

サーティワンパーティーとオレオ抹茶です★

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々 | トップ | しあわせソウのオコジョさん »