shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

あめぞうくん、ご冥福をお祈りいたします・・・。

2023年11月07日 | 日記
ゲーム雑誌ニンドリで『おとうさんは早起きゲーマー』を連載中のあやたろす先生のマンガ絵日記『X(旧:Twitter)』で訃報がありました。

飼われている3匹の猫の中で最長老猫の・・・

あめぞうくんが11月6日にお亡くなりになりました。

享年18歳でした・・・。



猫の18歳は人間年齢でいうと88歳だそうです。

あめぞうくんは大病を患うことなく最期は安らかに眠るように旅立たれました・・・。

牛乳と冷たい床が大好きで人間の行動を先読みする猫として有名です。

マンガ絵日記とニンドリの漫画に何回も出られていました。


あめぞうくんは天国で大好きな牛乳をたくさん飲んでいると思います。
あめぞうくん、18年間お疲れ様でした・・・。今はごゆっくりお休みくださいませ・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マリオカートダブルダッシ... | トップ | 「ゼルダの伝説」の実写映画 »