shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

ペーパーマリオカラースプラッシュ

2016年10月13日 | 日記

カービィカフェとポケモンセンタースカイタウンの帰りにソフマップで購入しました。

本日発売されたペーパーマリオカラースプラッシュ!!

ペーパーマリオシリーズの新作すごく楽しみでしたのでプレイしますっ!!

 

嵐の夜、マリオの家に訪ねてきたピーチ姫とキノピオがマリオに持ってきたのは手紙ではなく・・・真っ白に色抜けされたキノピオでした。その手紙にされたキノピオの後ろに貼られた切手の消印から発送先がイロドリアイランドだと判明し、マリオたちはその原因を探る為にイロドリアイランドを訪れるのが今回の物語の始まりです。

 

序盤で今回の冒険の相棒であるペンキ缶のペンキ―との出会い、ストローを持ったヘイホーがキノピオの色を吸って色抜けにする衝撃的なシーン満載でした。ペンキーから力を授かって手に入れたペンキ―ハンマーを手に色抜けにされたキノピオと場所を元に戻す為、マリオの冒険が始まります!!前作のスーパーシールに続いてのカードバトルも楽しみです。今回もクッパが関わっていそうですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンセンタースカイタウン | トップ | フェス松さん'16 »