筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

ご無沙汰してしまいました。

2022-05-12 17:56:25 | 筑井先生のこと

教室は月曜日と火曜日

 

わたしは小さな絵を描いているので

それをしたいって

ほんとうは花の絵をおしえてるのに。。

 

じゅんちゃん

 

来たい。。て

それで

絵を描いていきました。

 

 

わたしの真似ですが

アクリルです

 

すごいうまいです

 

 

今回はそれを印刷の機械を買ったので

印刷

 

 

モデルはわかちゃんです

 

 

ついでですが、

髪の毛自分できりました

すっぴんで

だから

 

真っ赤。。(^_-)-☆

 

機械の方のブログはこちらからです

 

機械がきました。 孝子  - ブランド立ち上げて服をたのしむ (goo.ne.jp)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿