筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

大人の教室

2020-08-18 10:30:08 |  シャローム造形教室 子ども教室 夏期講座 沼田教室 桐生教室
昨日は
シャローム造形教室
大人の教室でした。

切り絵のお勉強

ずいぶん昔に1日体験講座を受講したことがある。

楽しいけどむずかしい。

集中して
頑張りました❗


昨日は
生徒さん6人
わきあいあいで🎵

筑井先生のレッスンは
当日まで何をするかわからない。
ミステリーレッスン♪

頑張り風景



描きたい絵を描いても良い。



出来上がった作品














皆さんお上手!


そして私の…

ジャーン


とっても楽しい時間でした。

ありがとうございました❤️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿