筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

今日はわかこです。

2021-12-06 14:09:43 | 大人の教室

こんにちは

わかこです。

きょうからブログもHPもヤフーショップも教えてもらって

がんばって担当したいです。

 

今回は大人の予定表です。

毎月すぐわかるように「色」の一回つかった紙に印刷しています。

 

今回は12月からので

きょうは生徒さん。なんと3人だったのです。

多い時は席がないくらいなのですが、むずかしいですね

はじめは渡辺さんです

毎年カレンダーをつくっていますが

こんかいは富士山でかきたいって

 

先生がくれた和紙に

それで墨で描いて

トイレに毎年はっているそうです

 

先生のカレンダーにはってもらったようです

 

素晴らしいです。

 

これは清水さんの作品です。

パステルでいい感じ。上手ですね。

清水さんは 毎回展覧会には一番たくさんの作品を出してくれています。

 

 

 

茂さん。サインは先生です

 

今日三枚もかきました。すごいですね。

 

これは藤井さんの作品です。

お上手。

毎回きょうしつの掃除もしてくれて

自転車で教室までくるんですよ。

すごいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿