筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

いよいよ聖書の本

2021-01-27 00:05:00 | 筑井先生のこと 日典ラサ ダイニングベン

きょうは報告です。

ブログをいつも見て下さっているちゃん」から

筑井先生とじゅんこに

お手紙が来ました。

ありがとうございます。😍

すごいです。

うれしいです。

感激です。😭✨

すごいです。

素敵です。👌✨

誠にありがとうございます。

😍✨

タマちゃんさんは画家さんで

とても素敵な優しい絵を描きます。

私は

毎日欠かさずgooブログでタマちゃん先生の絵を見て癒されてます。



先生のカレンダーは

実は完売です。

一冊もあまってないんです。

。。

でも

本とかは買えます。


筑井孝子応援団ショップ - (商品一覧)|Yahoo!ショッピング

是非よろしくお願いします。

先生は貧乏画家といつもおっしゃっています。

そうとは思えないじゅんこです。

それで

きょうは千佳先生が書いた

こんな地図や

こんな人物のながれ

それを

こんなのに変えて。。

🤩🤩🤩✨

すごいです。


そして20枚の絵はこんな感じになります。

すごいです。👌✨


そして…

先生の若い頃の話

お父様のことも

そして

先生の甥っ子さん


甥っ子さんは

今現役の東大の法学部の2年生っていうから

すごすぎです。



それから

アシスタントのわかちゃん

が来たので…

HPも

ネット販売もなおしました。


是非先生の応援団にお入りください。(*^^*)



展覧会も楽しみです。(^-^)v

すごいです。

今日は「すごい」の連発がいつもより多いじゅんこでした。


タマちゃん

ありがとうございました💕


おまけ

きのうの先生宅のご朝食☀️🍴




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマちゃん)
2021-01-27 09:16:24
おはようございます。
こちらのブログで紹介されてびっくり、ありがとうございます。
不思議なご縁で交流できることを、嬉しく思っています。
ささやかなカレンダーですが、喜んでもらえて良かったです。

タマちゃんスケッチ教室は、とにかく皆さんに絵を描くことを
楽しんでもらうことに徹して工夫しながらやっています。
もちろん、タマちゃん自身が楽しませてもらってます。
これからも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (せんせい)
2021-01-27 17:22:53
すごいですね。素敵な表現でがんばっていますね。
わたしはこつこつ自分のしたいことしています。
まだじゅんちゃんに手紙渡せていません。
今はネットでなんでもできるので
更新もFBでできていますよ
返信する

コメントを投稿