筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

朝ラーからスタート

2021-01-10 00:35:27 | 筑井先生のこと スケッチ 朝ラー 高校サッカー
昨日も寒かったですね。

東北や北陸など日本海側では9日も記録的な大雪となった。同日夜までの24時間降雪量の最大値は新潟県上越市103センチ、富山市57センチ、山形県酒田市45センチ、秋田市36センチなど複数の地点で観測史上最多を記録。福井県では3時間に20センチ程度の短時間での強い雪が降った。積雪の深さも同日夜時点で富山県氷見市で平年の10倍超となった。
 9日は強い寒気の影響で全国的に冷え込みも厳しくなった。最低気温は岩手県宮古市で零下24・1度、千葉県我孫子市で零下7・2度、高松市で零下5・6度など、同日夜までに20カ所の観測地点で史上最低を記録した。

と。

大雪大変です。
気をつけて下さい。


寒い中
先生はスケッチに出掛けました。
ガッツがあるなぁ!








たくさん描きました。
出来上がりが楽しみです。


毎日日記より



先生は
頑張りやさんで勉強家✨

尊敬してます。


先生の昨日の朝食は
朝ラーメン🍜

色がいっぱいの
芸術家のラーメン✨

とても美味しそうでしたので
見出し画像にしました。(^-^)v


私は
お家で高校サッカー観戦⚽⚽

準決勝2試合
全部見ました。

結果は…


強いチームの対戦
素晴らしい試合を
見せていただきました。

いよいよ
明日決勝です。

頑張る人 大好き💕です。
私は最近頑張ってない。 😥

頑張らなくちゃ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿