筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

今週もたべました

2024-08-08 15:36:05 | 大人の教室

コロナになって

けんちゃんがごはんいらないっていうので

熱があるのがわかりました。

 

 

サンドイッチサークルで、もらって

たべていたのですが

 

 

ここから食べない

 

でね

コロナ判明

 

それて

みなちゃんが家まで

かってきくれました

 

 

さかさまで

わたしも40度近い中つくりました

 

わかちゃんももってきてくれました

 

 

たべものは

セブンイレブンがもってきくれるも

たのんでみました。

さすがけんちゃんです

 

もう熱がでて解熱剤のんで

 

すこしたべて

 

わかちゃんがなんかいも

 

 

一人でコロナだったら

くるしいだろうな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿