筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

おやだま

2021-01-12 00:03:00 | 筑井先生のこと 伊勢崎親玉商店 コーヒールーム花 ネット販売 風呂敷 バック

この3連休

先生の創作活動

止まりません。

一緒の教室(シャローム磯部校)の先生は

絵がとっても上手です。

先生の大学の後輩で

今回は

聖書の世界の本の

文字や途中の罫線など担当してくれて…





先生はさっそくイメージを直しています。


昨日の朝ごはんは

先日の「伊香保」の小豆三昧です。




昨日は

今展示をしている「親玉商店」

さんに行きました。


「伊勢崎の初市」でにぎわっていたそうですが、

先生は三密さけて

親玉商店さんの

駐車場」の造形へ。

見て下さい❗

とっても素敵です。👌✨

こんなおしゃれな駐車場は

なかなかないですわ🎵

(*^^*)

さっそく反応💕

お店の奥様のご報告が

飛び込んで来ました‼️


🤩🤩🤩✨

ギャーーー 感激♪♪♪

すごいなぁ!

先生!


コーヒールームは…

先生のお気に入りの作家

「かれもく」さんの流木の作品をならべてきました。

可愛いですよね😍

富士山の静岡県の海で

流木をひろって

それを洗って作品にするそうです。

先生お気に入りでして

150くらい買って売っています。(先生の儲けはないですが…)


☕コーヒールーム花さん

そこで

ランチができるんですね。

知らなかったです。😮

そぼくな焼きそばに

玄米チャーハン


すごい手早に作っていたそうです。

美味しそうですね🤩♪

今度行った時は

いろいろたのんで

食べたいと思います。

楽しみです。✌️✨

おまんじゅうと

コーヒー

おいしいですよ。👌✨



毎日日記より



見ていただき、

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る