筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

応援団発送しました。

2022-01-27 14:17:31 | 担当わかこ

こんにちは担当はわかこです。

 

二月のビエンナーレ

教室残念なことにお休みです

今日は応援団の28号の新聞を発送しました。

いつもみんながお手伝いに来てくれて、ありがとうございます。

本当にありがたいです。

入れ込みがおわり、ランチですが、

コロナのため、皆さんパンをお持ち帰りしました。

 

先生の教室が一番最初に作ったきっかけのお店

パンころりんです。

 

 

いつもはみんなで楽しく食べているのに、

残念です。

 

先生は、並行して絵を描きながらしました。

 

 

すごいです。

ひと時も仕事をやすみません

 

それで

わたし(わかこ)は

郵便局に行きましたよ。

 

明日届くとおもいます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿