筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

色々なお仕事手伝っています

2022-02-02 14:23:48 | 担当わかこ

こんにちは。今日の担当はわかこです。 

コロナで2月の教室もお休みになり、皆さんにお会いできず残念ですが、

先生のお仕事は進んでいます。

●上 新潟天井画 ●下 聖書の本4巻表紙

 

わたしも僭越ながら

すごい手伝っています。

油絵がすこしわかってきた気がしています。

 

先生は天井画も聖書の第4巻な絵も並行して頑張っています。

 

話はかわりますが、

 

こちらは、壁画を描いた子ども食堂「てんとうむし」

カップも作り、応援にプレゼントするそうです。が、

配送先を間違えてアトリエに届いてしまったそうです。

 

これから届けて

 

 

欲しい方は「てんとうむし」で購入できるかもです。

 

さて。。

 

本題です。

 

この本ですが、

先生と昨日確認したら

もう200冊を切っていました。

 

そして、保存の事を考えて 売れる本は 聖書第1巻が残り100冊ほどになりました。

これで最後です。

欲しい方は、お早めにご注文くださいね。

ネットで注文できます。

「聖書の世界」と「聖書の世界2」「聖書の世界3」 :20210729:筑井孝子応援団ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

 

あと、ミツエちゃんのおばあちゃんが先生の絵が使われている今年の銀行のカレンダーを

沢山持って来て下さいました。

欲しい方は玄関前においてありますのでご自由にお持ち帰り下さい。

 

ちなみにミツエちゃんは新生活をはじめました。

頑張ってね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿