筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

並行してみんな描いています

2022-02-01 11:06:10 | 聖書の本

 

がんばっています。

これは表紙になるよていです。

それで

一回暗くして

 

それで明るくして

暗くしてをくりかえします

 

これは暗くしたところ

額をみるとわかります

 

 

あれ。。

かわんない。

(^_-)-☆

 

 

どうかな。

 

 

20枚はこんな感じで

 

その間にも

応援団の新聞をとじました。

 

 

ボンドをよこにします

 

手でみえないのですが

紙に横に塗っています

その上をトントンってボンドをつけて

 

 

こんなかんじに着きます

 

 

それを押さえて

 

 

できあがりです。

病院とか置きたいっていってくれる人がいるので

持っていきます。

 

2014年からだからもう8年してるんですね。

感激

 

 

そうそう

 

人生の楽園ってのに

わたしの応援団の人がでています。

 

すごいです。

 

今度の土曜日です

 

西田敏行とももちゃんの番組です

 

わたしの文字です。

素敵にほってくれたんですね。

 

たのしみです

 

きょうもがんばっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿