筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

楽しかった大人の教室

2020-12-09 09:21:54 | 筑井先生のこと シャローム造形教室 絵画 大人の教室 シクラメン
おはようございます!

昨日は

シャローム造形教室
大人の教室でした。


ルンルンでシャロームに向かう‼️
正面に赤城山🎵


昨日のレッスンは…

シクラメンの花を描く
年賀状の絵を描く
好きな絵を描く…

私は自信なかったけど…
シクラメン挑戦!!

先生に
葉、茎、花の秘密と描き方を
教わって、

難しかったですが、
真剣に描いた時間
ありがとうございました。


筑井先生の魔法の手✨で
影や文字を入れていただきました。
額に入れて感激♪♪♪

楽しかったです。☺️✨


大人の教室
月曜日は12名、昨日は7名


ご指導して下さっている先生
エプロンは
絵を描いててくっついた
芸術的な奇跡の模様で美しい❗




そして
生徒さんが描いている間
年賀状作成
大忙しの先生



ではでは
昨日の
生徒さんの作品のご紹介です。👌✨


















皆さん
お上手😍✨😍✨😍✨
素晴らしいです。



お教室終わって
先生と生徒の皆さんと
たのしいランチ☀️🍴









みんなでシェアして
全種類好きに食べる‼️
幸せランチタイム。


そして私は
午後からシャローム勤務。

ワックスがけ
加湿器掃除
トイレ掃除
台所掃除

頑張りました。

充実した1日でした。
先生、
ありがとうございました。m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿