筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

次は…

2020-10-26 11:17:21 | 筑井先生のこと お父様のこと 聖書の世界の本
昨日は
石心maaと(いしころまーと)に
先生のファンの方が
たくさん会いに来てくれました。
ありがとうございました。

私も
先生がお客様に
山、湖、花の描き方を教えているところを見させていただき、
とても勉強になりました。

プレゼントする絵
ただ描くだけでなく、
教えながら描く。

時間を無駄にしない。

本当にすごい先生だなと
惚れ直してしまいました。


石心さん
大変お世話になりました。
桜🌸がきれいな時に
また行きますね。
ありがとうございました


さて
次は…

11月21日(土)~23日(月祝)
です。

新しいクリスマスと雛飾りの
絵葉書セットをご用意♪

木工作家さん
流木作家さんも参加です。

お楽しみにしていて下さい。

場所は
群馬県渋川市 恵の園です。

また近づいてきたら
詳しいご案内をさせていただきます!

よろしくお願い致します。

↓恵の園の絵葉書セットのご案内の記事です。
四角の中をタップして下さい



😢昨日は夕食後、ブログ書いている途中寝てしまい、
気が付けば明日まであと5分で
昨日の日付の投稿が出来ませんでした。
本日は2つ投稿です。
ごめんなさい。

ダメだな、私😥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿