筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

伊香保温泉へ。

2020-08-15 23:09:59 | 筑井先生のこと シャローム造形教室 大人の教室 版画
こんばんは。

今日も暑かったですね。

今日はうちから車で40分
伊香保温泉へ。

おいしいお菓子屋さん
寿屋(ことぶきや)さんへ。

筑井先生のデザインした
のぼり旗
良いですね👌✨
バッチリ決まってます。


いっぱい買って来ました♪

早く食べたかった寿屋さんの
お菓子

やっとお口に♪

どれもみんなとってもおいしかったです。(*^^*)


黒蜜水ようかん



流し込み黒蜜水ようかん✨



湯の花まんじゅう
つぶあんは寿屋さんだけ


寿々虎(すずとら)


虎豆🐯のあんが絶品!!
ドラえもんの鈴みたいで
かわいいね。


先生がデザインしたのが
入っていました!





良いですね🎵


寿屋のご主人は
筑井先生の才能と人柄に共感してシャローム造形教室の大人の教室に入ってくれました。
もちろん応援団です。

ご主人、奥様、お母様
みんなとても感じの良い方でした。


お店の中に

見てきました!
料理研究家の土井さんのサイン

みんなおいしいでした。
と誉められております。















あんこから手作り✨
楽しみの店が1つ増えました。

寿屋のご主人が
けやきウォークの先生の展覧会にご来場いただいて
先生の応援団、生徒さんになっていただいて…
先生がのぼり旗やパンフレット等デザインさせていただいて…

素晴らしいご縁だなぁと

ご主人
お店、ますます繁盛しますように。(^-^ゞ

そして素敵な絵が描けたら見せて下さい。
お店に飾って下さい。

頑張って下さい。

心から応援しております。

寿屋さんのお菓子
最高です。おすすめ致します❗









最新の画像もっと見る

コメントを投稿