筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

農村パンチ。。。じゅんこです。 きょうは半分

2021-08-04 19:07:21 | 応援団

8月4日は先生の応援団の本の入れ込みで

いろんな人が手伝いにきてくれました。

 

でも

今回は

 

農村パンチのことです。

 

先生は

コロナで苦しんでいる

「農村パンチ」という

お食事のところを応援しています。

 

それで今回は

そのお店の紹介です。

 

 

先生の応援をしてくれる若い人たち✨

 

 

ランチ三種類

12人前

先生がごちそうしてくれました。

ありがとうございます。m(__)m

 

 みんなよろこでたべます。

 

 

どれも最高においしかったです。。👌👌👌

その上飲み物もジョッキで出てきてすごいたくさん♪

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お店の中は

じゅんこのだいすきなフィギアでいっぱい!

 

 

ポスターも素敵にてんじしてあります。

結婚しちゃったね。。

 

 

なんとなんと!

先生のコーナー

もつくってくれて

すばらしいなぁ👏👏👏

 

 

 

こんな感じのお店です。

いい感じです。👌👌👌

 

次回は

先生がこのお店でなにをしてきたか

おみせしますね。😉

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿