筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

恵の園チャリティ絵画展行って来ました!

2020-11-21 16:53:40 | 筑井先生のこと 絵画 上毛新聞 チャリティー
今日は
82歳の父を誘って
伊香保温泉の手前の
恵の園へ。

見出し画像は
一番目立っていたバッグ✨

私、買いました!✌️😉
やったー!


会場に
筑井孝子先生
木工作家の長谷川 渉先生


会って来ました!👌😍✨



会場入口
筑井先生のカラフルカーが
ようこそ🎵って
お出迎え♪




筑井先生の素晴らしい作品が
ずらーり!

たくさん作っていたバッグも!


















はじまりがわかりました。




依頼された来年のカレンダー
素敵なビッグカレンダー😍
7万部も作られたそうです。😲
すごい!先生




応援団の人はくじが引けます。
父に引いてもらったら
富弘美術館の入場券が
当たりました。(^-^)v




伊香保の寿屋さんの
湯の花まんじゅうと寿々虎が
買えます!




CARVING ART
丸太房の
長谷川 渉先生と
とってもかわいい作品




マスクしてる♪



サンタさん😍✨



みんな素敵♪



やぎじいちゃん
かわいい💕


素晴らしい!!
浜松からこんなに持ってきてくれたんですね。

長谷川先生は
絵画展の3日間
ずっと会場にいて下さるそうです。
ありがとうございます!




こちらは
杉山朋成先生作の
流木創作雑貨✨





かわいいね。✌️✨


シャローム造形教室
大人の生徒さんの作品の
展示コーナー

皆さんすごいでしょ!
私の作品もあります。うふっ。



シャローム造形教室の先生
真塩先生
小林先生
小島先生
の作品も販売してます。



帰る際にいただきました。

ご丁寧にありがとうございます。m(__)m

とっても楽しかったです。


23日まで開催してます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿