筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

すごいよ。。舞。。ありがとう (担当 筑井)

2023-02-10 10:06:55 | まい

しなくてはいけないことが山ほどあるのに

人はわたしにすぐできると思ってみんなが頼む

 

それは幼稚園の時からそうだった

 

「たかこちゃんにやってもらって」幼稚園の先生

「たかここれをして」って母

「孝子先生これおねがいします。」って 同僚

 

でも

 

わたしだってそれなりに時間がかかる

 

そして今も

お金にもならない仕事が

まいおりる

 

そして

人のうわさになり国税局に100万取られる

ひどいもんだな。

 

 

きょうは舞にお礼だ

 

舞はわたしのシャロームの生徒だったんだけど

 

だから小学校から教えている

いつもバイブルキャンプに来てくれた

妹と一緒にね

 

そして

 

ことあるごとに個展に来ては

最終日搬出をてつだってくれた。

 

お礼は「1000円の図書券」

 

でね

 

私と同じ前橋女子高等学校に行った

頭もいいんだよ。

 

そして

今嘱託みたいなので働いているので

わたしの仕事の手伝いをしてもらっている

もうすぐ一年だ

 

ネットのホームページから

販売までしてくれる

筑井孝子応援団ショップ - (商品一覧)|Yahoo!ショッピング

 

筑井孝子 lit.link(リットリンク)

 

すごい

 

そして

昨日

 

shopの方がすこし変になった

 

じつは「カテゴリー」ってのが

あわなくなったんだ

 

「もうだめだ」と思った

 

でも

舞が携帯に耳をつけて目もみてる

 

それで

「なんとかできそう」って

 

『天才』

舞天才だよ。

 

すごい

ありがとうね。。

 

感激感激

 

わたしは

 

舞を応援したいっておもってる

 

舞ありがとう

 

みなさん

ネットショップ

ファンクラブおはりください

 

舞ありがとう

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿