筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

春の展覧会

2023-02-15 11:44:13 | 大人の教室

教室では展覧会のために

みんながんばっています

 

いままではたいしてことではないと思っていたかもしれないですが

 

「自分の個展」となるとドキドキしますよね

がんばっています

 

 

としこさんは

この絵を

 

 

カップ

 

そして

 

タイルにして作品として展示しますよ。

 

 

わたしも依頼の絵をかいて

 

 

かっぷにしました。

 

一個1000円でオリジナルカップつくりますよ

 

 

はがきもできてきました。

 

 

 

 

なんかみんなすてきです

 

でね

 

 

これが展覧会のです

 

 

野沢の展覧会のもできました。

 

いよいよです

 

がんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿