筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

絵葉書) バラのスケッチ

2020-05-11 16:04:05 | 筑井先生のこと 絵画 上毛新聞 チャリティー
こんにちは。

今日は♪

花の女王といえば
何でしょうか?

バラ🌹ですよね🎵

色とりどりのバラ

どう?
私を見て!
と美しく咲いている。

ひときわ輝いていて
ゴージャス✨

私は大好きです。💕

そして
バラ🌹といえば筑井先生

先生の描くバラ🌹
大好きです。

それでは
バラのスケッチ
ご紹介致します♪

カバーを開くと…


そして12枚の絵葉書
先生の絵と文
お楽しみ下さい。













前橋ばら園
























カバーの裏面です。


素敵ですよね🎵

とても癒されます。💕

見ていただき
ありがとうございました。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

先生は
大好きな絵を
毎日描いてます。

先生のことが
よくわかるホームページは

http://shalom1992.com

です。
よろしくお願い致します。

前橋ばら園は
敷島公園にあるばら園です。
今は
敷島公園門倉テクノばら園
という名称です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿